KAT-TUN元メンバ 田口淳之介(33)、元女優小嶺麗奈(38)逮捕!

今日の非常識が明日の常識?
10年後は癌やうつ病など治療薬?

今芸能界を騒がせているマリファナ問題。
犯罪者として逮捕監禁されている方もいる。

別に擁護しているわけでも何でもありませんよ・・・

怖いのは 今日の非常識が、明日の常識となることが言いたいわけです。

カナダは全面合法と聞いています。

アメリカでも、州法では合法

40年遡って大麻の犯罪歴は消去、無罪となっているそうです。

犯罪歴を40年も遡って無罪にしているということは、どういうことなのか?
考えてみる必要があると思います。

この流れは、やがて日本にも来ます。

マリファナは癌治療やうつ病等、絶大な効果があると聞きます。


俺は薬物嫌いだから、マリファナには縁もありませんが、世の中の動きを見ていると、どんどん変化していくことに注視して行かないといけないと思う訳です。

ただ、面白おかしく報道しているTVや新聞・雑誌のニュースを、そのまま見るより多方面から見ていく賢明さが必要なのかも知れません。

国家だって大きな間違いをしてきているわけですからね。権力や利権・利害関係によって常識も大きく変わってしまうわけです。

参考URL: 合法大麻でアメリカがすごいことになっている。新世界を示す9つの証拠。大麻学部、大麻ツアー、大麻投資

参考URL: マリファナを語るべきは国家か州か。過渡期に終止符を打とうとするドナルド・トランプ時代

学びを結果に変えるアウトプット大全 [ 樺沢 紫苑 ]

価格:1,566円
(2019/5/27 00:35時点)
感想(19件)

たいそうな土下座してしまった!
痛々しいね! 誰に謝るの?
報道も視聴率稼ぎだからね。毎日、お笑いと高齢者の交通事故!もっと、大事なことが有ると思うがね・・・まぁ俺が言っても様にならないか(苦笑)

大麻取締法違反の容疑で逮捕された元アイドルグループKAT-TUNのメンバー、田口淳之介さん。令和元年6月7日に保釈。