北朝鮮の手下としか思えない文在寅(ムン・ジェイン)大統領

韓国の若者は、金正恩の共産主義・独裁国家を受け入れることは無いだろう。
反日の教育も徹底しているようだが、民主主義を捨てることは無いだろう。
そう願いたい。

現状の、この反日は何を意味しているんだろう?
支持率欲しさの反日なの?
国内の問題を伏せて、外に敵を作り国民の目を誤魔化す
これも、権力者の常套手段だよね。

大統領の権限が大きすぎて、一歩間違えると国家が沈んでしまう
一般国民が大変な苦労することになる。
何か韓国の一般の庶民がかわいそうに見えてしまう。

北朝鮮主導の南北統一は、絵空事ではなくなるかも知れない。
反日工作と同じように、韓国の国会も北朝鮮の息の掛かった議員を一層増やす工作が行われて行くのだろう。今までの流れからは、あり得ない事が起きそうな気がする。

普通に生活している家庭に、何十年も合ったことの無い貧乏な親戚が入り込んで来て生活を共にする・・・パニックだよね。南北統一ってどうするんだろう?
ましてや金王朝がすべての北だからね。

 第一生命経済研究所の首席エコノミスト永濱利廣氏によれば、1990年に東西ドイツが統一した時には、一人当たりGDPの格差は2倍であったが、現在の韓国と北朝鮮の格差は20倍だそうである。

 それに加え、北朝鮮のインフラ開発は極端に遅れており、産業もほとんど発展していない。文氏は北朝鮮と一体になれば、「内需市場」が拡大するというが、GDP規模が20分の1の北朝鮮が加わったところで、内需がどれほど増えるというのか。

日本はどうするの?
アメリカ頼りの一辺倒では通用しなくなる。

香港・台湾の多くの若者も命がけで動いている。
アジアが熱い! 命を賭けてのデモが続いている・・・

民主主義国家である韓国は選挙がある。
でも、韓国の国会は北朝鮮に乗っ取られているようだが、どうなっちゃうのかね?

北朝鮮と韓国は同胞だが、独裁共産主義国家と自由陣営国家の狭間でどうするのだろう? 金王朝を守るのがすべての北朝鮮。世界は大変動に向かっている。

数年後の文在寅(ムン・ジェイン)大統領も監獄入りか? 暗◯か?
南北統一のヒーローか?
数年後は落ち武者というイメージが湧いてきてしまう。

朝鮮統一か?
自由を捨てるのか?


権力者は怖い!

★ 米中の経済戦争
★ 韓国の反日(北朝鮮は当然反日)

日本ではタイミングが悪い消費税増税

庶民は辛いね!

まぁ、いろいろ考えるより明日の飯のことが心配な庶民だから、空想に終われば良いがね。世の中、急激に変わりすぎで怖いね。

そして、消費は落ち込む一方になる。 トホホッ

オリンピック以降が怖い!
飯食っていけるのかなぁ!


大統領(大韓民国) ( 韓国大統領の末路・原因)

韓国大統領の末路一覧・なぜいつもこうなるのか?わかりやすく解説

米中戦争・ファーウエイ! 衝撃的! 庶民は知らない世界の動き!

「5G革命」の真実 5G通信と米中デジタル冷戦のすべて 深田萌絵

今日、本屋さんで立ち読みしながら、知った深田 萌絵さんの著書。
購入してじっくり読み始めました。

5Gという通信技術を通しての世界の動き、将来の動き、米中戦争の背景、論理的で説得力のある本です。驚きの本です!

深田 萌絵 ブログ    

深田 萌絵! ファーウエイと戦ってきた元アイドルの発言はリアルに凄い!

郭台銘! 台湾総統選代表候補に落選も離島して再出馬の可能性は?